実家の片付け1138〜きれいな玄関が理想 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き、

ありがとうございます。


物置の整理もできたので

玄関も整理しちゃいます。

ベンチには物が山積み無気力

いらないものを捨てたり、

物置にしまったり…



えいやと広くなりましたにっこり


ベンチ、うちはついつい物置き場と化すので

常にゴミを見つけたら捨てるようにしたいです。



正月まではせめてこのまま……真顔真顔

難しいだろうな〜ネガティブネガティブネガティブ



キャットタワーの上にニャンコ氏君臨キラキラキラキラ


ようやく一番上に乗るようになりました。

寝転ぶにはちょっとせまいかな……驚き


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。