スリッパの収納 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


本日は自宅の件です。

我が家のスリッパ収納


靴箱の一番下にどーん


計8足真顔

主人の親兄弟家族勢揃いだと

8足必要なんですよねー無気力

みんなが履くかは別として

一応揃えておきたいところなんですが……

ばらばらなのがいつも目につく……むかつき


3coinsでこれ買ってきました。


メッシュの収納ボックス


ぎゅっと入れたら1箱に4足入った指差し

おかげで寝かせていた長靴を

立たせられましたニコニコ


これでいつもなんとなく気になっていたものが

なくなりました飛び出すハート

ごちゃつきが見えなくなるって嬉しいですね。



キャットタワーの一番上は

すっかりキジ氏のお気に入りの場所ですハート

よかった〜泣き笑い


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。