実家の片付け1036〜LET'S DIY!4〜キッチン猫封じ | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


週末は…


棚板を微調整しながら取り付け直しておりました。


この棚、壁にサイズをあわせたんですが、

カインズ のスキットがちょうど良く

4つ並べられました爆笑爆笑

やった〜ニコニコニコニコ


母に今後の予定を説明したところ、

できた棚の上はニャンコ氏の

キャットウォークにするべく、


何も置かない



ですとポーンポーンポーンポーンポーン


それはぜひ頑張ってほしいものですデレデレデレデレデレデレ


トラ氏が入ってきたら

ニャンコ氏のテリトリーは

少なくなってしまうため悲しい

リビングでも楽しめるようにして

あげなきゃいけませんね。


そんなニャンコ氏


最近はここ気に入ってるみたいです泣き笑い泣き笑い

(中で寝ています。)


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。