実家の片付け976〜また屋根裏から1 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


先日ブログで処分祭り始めます!

と宣言いたしましたが…


頑張りたいと思いますデレデレデレデレ


さあ、屋根裏から始めますよ。


きれいな状態キープですが、

中央のプラ引き出しは

クリーンセンターに持っていかなきゃならないもの。


まずは

この父書類4箱を3箱にしていきたいと思います。


もっと捨てろよって感じですね……チーンチーン

私もそう思うんですが、

1箱減らすのが限界ですえーん


後ろの"蚊帳・カーテン"も

えいやと捨てたいところですが…

これももう少し寝かせておこう……


処分祭り、どこ行った??


気を取り直して……


今回はこれだけ持ち帰りました。

さっさと仕分けして捨てたいと思います。


この辺は父の大学時代の教科書。

年代物だわね笑い泣き笑い泣き


父は研究者だったので

それなりに必要だったのかもしれませんが

我が家にはもはや必要ありませんね。


重たいので少しずつ持ち帰って捨てようと思います。



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。