実家の片付け924〜階段8〜ビフォーアフター | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


階段片付け中です。


今日はビフォーアフターですね。


こんなだった


こんなだった


そしてこんなだった階段は……


ものがなくなってスッキリですデレデレデレデレ


階段の踊り場も


スッキリいたしましたキラキラキラキラ

床だけはね笑い泣き


こんなに何も置いていない階段、

何年ぶりでしょうね?


これも全てニャンコ氏のおかげデレデレデレデレ

(誤飲を防ぐためと言えば頑張れる母笑い泣き)


ニャンコ氏、ありがとうね〜デレデレ

心置きなく階段でゴロゴロしてください。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。