実家の片付け901〜スマホ | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越し頂き

ありがとうございます。


母のMNP、何とか完了しました〜デレデレデレデレ

私がやらなきゃいけない最初の一つを

すっ飛ばしていたせいで

(説明書をよく読まない悪いとこチーンチーン)

思った以上に手こずりましたが、

これで去年からの懸案事項が一つ解消ですちゅー


あとは私のスマホ問題だけです真顔

とりあえずキャリアメールどうにかしなきゃ滝汗滝汗



持ち帰ったもの。

アルバムは母の和室にあったもの。

写真を整理して別アルバムに入れ替えました。

これは捨てます。



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。