実家の片付け602〜クリップと画鋲と捨てたもの | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

昨日はお休みで実家に泊まりました。
休みの目的はある大物を捨てることでしたが、
それはまたいずれのブログにてお伝えしますデレデレ

そんなわけで昨日はブログお休みしてしまいましたが、今日は前回の続きです。

大量に出てきた画鋲、クリップは半分くらい処分。

元に戻しました…

が、今見るとまだ多いですね…滝汗

カーペット用の画鋲なんて今時使わないし…笑い泣き

挙げ句の果ては
スポイト、何につかうん??

状況が変わりましたので
またいずれきちんと見直したいと思います真顔



そしてそれ以外も含めて捨てたもの〜
文具箱より目に付いたものを…

こちらも処分しました〜

ビニール袋の中は空のヤシの実…
何に使うん??笑い泣き笑い泣き

文具はまだまだ見直していかなくては…

こういう謎に大量ストックしてあるビニール袋や

紙シミがついた便箋…

そして
おなじみのカピカピウエットティッシュたち笑い泣き笑い泣き


まだまだ敵はこんなもんじゃない…滝汗滝汗
頑張ります。

今日も長々としたブログお読みいただき
ありがとうございました。