実家の片付け583〜キッチン収納庫1 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます。

先日の台風、皆さま大丈夫でしたか。
我が家もドキドキしながら台風を迎えましたが
ありがたいことに直撃も免れ、ホッとした夜を過ごしました。
前回の台風から引き続き、各地で大変な被害が出ているようで…心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々が早く心安らかな生活を取り戻せるよう祈るばかりです。





少し前にやっていた食品庫の片付け、
そろそろ書こうと思い、
過去の片付けを振り返ってみたら
2年前の今頃でした。




懐い…。

そんな食品庫、久々に開けてみたら
こんな感じ。
ギチギチですチーン


実は片付けようと思い立ったのがこの1週間前で、
その時はもっとひどかったのだけど…
1週間で母が少し片付けてしまったよう…

いや、片付けるのいいことなんですが、
ひどい写真撮りたかった笑い泣き



とりあえず
缶詰コーナーをチェック。

想像通り
鯖缶類、ストック豊富〜笑い泣き笑い泣き


今日は短いですが、この辺で…

今日もお読みいただき
ありがとうございました。