実家の片付け566〜捨てたもの | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

実家の片付けと題うちましたが、
まずは自宅のもの…

父の一時退院であたふたしているなか、
暇を持て余していた主人が

大量断捨離〜爆笑爆笑爆笑

シャツとネクタイを1本ずつ購入し、
これだけ捨てたらしいですチュー

素敵ですラブ


とりあえず
速攻ゴミ出ししましたデレデレ
(昨日のセンチメンタルなPC部品と一緒に…ちゅー)

実家から持ち帰った
紙ゴミ類も処分。

せっかくラベリングしたファイルも
どうやらイーバンク銀行と楽天銀行は一緒らしいので1つにおまとめ…チーン
(旧イーバンク→新楽天のようです。)

コンセントプラグがついているものの
もう片端が何もないケーブルも捨てますチーン

何に使う気だったんでしょ笑い泣き笑い泣き

こういう訳のわからんものは
センチメンタルにもならず
ばっさり捨てますよウインクウインク


今日も長々としたブログお読みいただき
ありがとうございました。