実家の片付け553〜持ち帰りもの | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

本日も当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

今日は持ち帰りもの話


実家から持ち帰ったものたちを…

置きっ放しだった雑誌やら
懐かしのちびまる子ちゃんやら…

実家でゴミとして出しとくと
見つけた親にリカバリーされる恐れが高いため、
本当にゴミであるもの以外は持ち帰っていますチュー

ちびまる子ちゃん、、
とっておこうかものすごく迷ったんですが、
あまりにも状態が悪いのでゴミにだしましたショボーン

そして…また別の日

Ikeaでつい買ってしまった末、
どこにも使えず置きっ放しだった緑の(何かはよくわからない、フック??)

やっと捨てました〜チューチュー

ずっと捨てるか迷ってて
すっきりしました爆笑


一方、我が家では
主人が自分のカバンを5個くらい断捨離びっくり

主人は時々急にばっさり捨てます。
この思い切りのよさ、見習いたいですデレデレ


今日も長々としたブログお読みいただき
ありがとうございました。