ビーズの収納3 | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

前回から続きます。

昨日載せた西光亭の箱などを無印のボックスにいれます。
{2639AD0D-7FC3-4299-A00C-C3095457F751}

下段、工具が入っているセルロイドのお道具箱と無印のPPケースは以前と同じ。
今回、左上に入れていた適当な箱を無印PPケースに変えました。

これはまたまたシンデレラフィットってやつですねハート


上段に若干余りがあるので、
{B2D4D88F-7233-4AE7-94D6-965BEDE67173}

100均のパーツケースとお気に入りの缶を収納。

高さもちょうどよくハートハートハート


今まで無理やり蓋を閉めていた感があるのですが、
適度なゆとりがあるので蓋を閉めるのも楽になりましたにやり

何よりぴったり入っている姿は気持ちいい〜ラブ


満足できる収納ができてよかったですウシシ