60日目(ハギレ考察1) | 実家を片付けたいと思います。

実家を片付けたいと思います。

主人と二人暮らしの自宅と実家の片付けの記録。
1日1投稿を目標に地道にがんばりたいと思います。
時々ものも作ります。

12月19日月曜日

ブログタイトルが60になりました〜。
わーいカナヘイハートわーいカナヘイ花
毎日くだらない内容綴ってますが、
継続は力なりで頑張ります気合いピスケ

月曜日は会社の忘年会。
獺祭飲み放題のお店セレクトで
おじさまがたにだいぶ喜ばれましたてへぺろうさぎ
獺祭の威力、半端ねぇちゅー



さて
フリマをはじめて1ヵ月くらいたちますが、
だいぶ色々売れましたカナヘイきらきら

頑張って切り刻んだハギレたちに関する考察です。

まず、大判のセットはあまり動かない!
{EA183630-6054-4293-8321-79458C76361E}

20cm角タイプ。
グラデーションに揃えたので地味だし、柄と柄がぶつかりあってるあんぐりうさぎ
いろんな色合いに変えてみても写真映えがいたしません。

あと12cm角タイプ
{35D43755-2115-4220-AC51-BE15853C676D}

{B7E0A231-F913-44A0-AEF2-11B29CE01DE1}

こちらもベージュ系で取り揃え、地味な感じ。
全く動かず…ショックなうさぎ

2に続きます。