お孫ちゃんが心配で

昨夜はあまり眠れませんでした


飛行機の時間が長いので

退屈していないかしら

ぐずって娘を困らせていないかしら


親バカなんだかばばばかなんだか

自分でも相当なものだと思います


朝娘から無事着いたと連絡はいり


良い子だと聞いて

ホッとしました


今日は習い事の日

ランチをして


おしゃべりが止まらなかったので

デザートにパンケーキまで食べちゃいました😱


新大久保にも行きたいし

鎌倉へも行きたいわね

なかなか皆が合う日がないから

ハングル1日休んで行っちゃう?

先生に申し訳ないほどの生徒達です


お仲間もこの天気で気圧病にかかっている様子

皆様もお気をつけくださいね


明日も良き日にいたしましょう