朝一番でかかりつけ医へ

健診日です


病院があくと診察券を出してすぐに血圧をはかり

尿をとって血液検査

いつもの流れです

結果が出るまで40分車内でのんびりしてから

診察です


血圧も薬が効いている様子


糖尿の数値も前回と変わりなし

下げなきゃいけないのに 変わりなしと聞いて安心しちゃいます


たまに咳こんでたまにヒュー💨と細い音がする

とドクターに話すと即紹介状😅

呼吸器専門の良い先生なんだよと


気になっただけでなんでもないんですが

主人がうるさいので言ってみたら🤣

とどめ 娘が肺に穴でも空いてたら大変だよ

と今朝😅

こんなんでみんな病院行くのかしら

でもね 紹介状いただいたなら近いうちに行かないと



先日娘が紫蘇ジュースを作ってくれました

炭酸で割っていただくと最高です


夏日です

暑いですね


明日もよき日にいたしましょう