ゴールデンウィーク最終日

地元 横須賀美術館でジブリ展が?

と以前から予約していたので

出かけました


ジブリ作品には

子供達がお世話になり 映画館によく足を

運んだものです



遠くから皆様いらしているようで

連日バスは満席 船も三笠からでているようで

車で15分もあれば行ける我が家

行かないとー






それなのに

数十分で見終わるというか‥

もっとじっくり観ればよかったような



おみくじをせっせと引いて

美術館を後にしました


曇りの日で残念な景色でした



遠くからいらしたかたがたには

横須賀の良さを分かって帰っていただきたいですね


長かった連休も今日で終わります

主婦のかたがたお疲れ様でした

お仕事のかたがた

明日からを思うと

少し憂鬱な気分でしょうか


気分よく過ごせる日々でありますように

明日も引き続き

良き日にいたしましょう