朝一番で嫌ーな病院へ

検診日です


糖尿病の数値ヒヤヒヤしていましたが

横ばい状態

ホッとしました


ちょっと摂生すれば

よくなるはずなのに根性も自覚も

なく開き直っています

後で後悔しても遅いのに😢


その後は治療室へ行って

沙希とお孫ちゃんと会いました


午後は沙希親子と3人で走り水水源地へ

七分咲き?でも気持ち良い天気です



変な踊り?ポーズ?

おもしろい親子です





やっぱり満開は週末かしらね


その後湘南山手に通研ドライブしました


昨年のこの時期は沙希親子は東京にいたし

今年楽しめるかなと期待したら

雨ばかりの予報

残念です


明日からまた雨?うんざりですが

必ず良き日にいたしましょう