今日は娘とお孫ちゃんと3人で鎌倉へ


沙希がお孫ちゃんの春夏服を手作りするので

生地屋さんが1番の目的でした



鎌倉スワニー

かわいい布がたくさんありました



布を選んでいる間は私が子守り

割と良い子です


その後遅い昼食を


美味しい!と言う孫を見て癒されて



後は小町通りと御成通り

よく歩きました



平日なのに人がたくさん!

暖かい気持ちの良い天気

クレープを楽しみに歩きました



綺麗な海を見ながら車を走らせて

送り届けました


色々なものに興味をもって驚いたり喜んだり

日々忘れがちな感情です

癒しの1日になりました


明日はもう木曜日

明日も必ず良き日にいたしましょう