今日は長女と2人

横須賀芸術劇場で

葉加瀬太郎さんのコンサートツアー初日 楽しんできました


確か葉加瀬太郎さんのコンサートは5回目です






お席がとても良くて

葉加瀬太郎さんが舞台に登場なさった時

?あれ?ずいぶん痩せてる?お顔はシャープで身体も!ダイエットなさったのかしら


いつものバンドのかたがたもハッキリお顔までみれて





一曲めから

身体に心に何かが染み入る感じ

音に感激して楽しんで

5回目にしてこの感覚は初めてでした


芸術劇場の音響が良いのか


もしかしたら今の私が幸せで

心がスポンジのように柔らかいのかしら

なあんて不思議な気持ちになりました


演奏に感激しておなかをかかえて笑って


結局またこんなの買っちゃって


のせられて

情熱大陸聞きながら

一生懸命ふりました


結局はかせんす我が家には四つになりました



そのうち沙希とお孫ちゃんとも

そしたら4つ必要ね!


リフレッシュできた夜でした

明日も良き日にいたしましょう