今の家に越してきてから

3年近くたちました


まわりのかたがたは良い方ばかりで

優しく話しかけてくださったり

します


それなのに家の真ん前の

私より若いでしょうか

女のかたが

目があっているのに

私がこんにちは!とご挨拶しても

完全無視🤣


は?まだなんのかかわりもないのに?

今 目が合ったよね!

そんな経験がないのでビックリ‼️


何回かご挨拶しても同じ

これ完全無視?他の人とはかわいい声でお話してる🤣


怒らせることもする間もなく

だったので何❓何❓って感じでしたが


お会いすれば仕方なく?

おはようございます!

今日は!と声をかけ続けました

それでも無視が3年近く😂

それが


今朝 玄関前の植木に水をあげていると

後ろから大きな声で

おはようございます!と

振り返ったらあの完全無視のかた😱


慌てて大きな声で

おはようございます!とご挨拶しました

向こうから声をかけてくださるなんて


3年近くかかりました

明日からまた完全無視かもしれません

それでも何だか嬉しい朝になりました


明日も良き日にいたしましょう