今日は長女とランチへ


路地裏食堂とんテジさんへ


久しぶりにお邪魔しました





いつものサラダが多いランチ


追加でトッポッキも頼んで

美味しくいただきました

開店と同時に入店して

あっという間に満席になりました


地元さいか屋にあのフルーツサンドのジローが入っていました


食べたくてでもなかなかいただけなくて

ラッキーでした



長女が買ってくれました

一つ880円だったかな

お高いですが

帰宅していただいたら最高でした

フルーツは美味しくてクリームもパンも!


もう他のフルーツサンドはいただけない感じです


日曜日に

美味しいものをたくさんいただいて

今週も頑張れそうです