断捨離で出た本やCD DVDを
捨てるにも難しいので
売りにいきました

ショッピングカーに
バーベキューなどで使う椅子二つ
一回しか使っていないのに3つで
200円ちょっと😵

笑いがでてきました

そのあとに
CD DVD
どのくらい安いんだろうと期待せずに
待っていると
6000円以上!

あら?そんなに?

ごめん愛してるのDVDセットが2000円
バリでの出来事が1000円以上

急に勿体無くなりましたが

それを言っていたらキリがなくなります

何だか複雑な想いでした

これからは考えて買わないと!

今週はお天気良い日が続きそうですね

たくさんたくさん
笑える日々でありますように