今日は主人が退院してから一週間
検診の日でした

送迎係の私も一緒に
3時間の待ち時間
皮膚科も患者さんがあふれていました

忘れられてるんじゃないかしら
そう思う人が多く
皆不安そうです

診察が終わってからの書類までまた長い

元気でなけりゃ病院は行けないわ
2時間3時間の待ち時間なんて
精神力もしっかりしていないと・・

最後だからと我慢したら
また来週

あーあガーン

病気になるとお金もかかるし
お金にかえられない時間も使う

なるべく病気しないで頑張りましょう!
と自分に言い聞かせました

帰りに二人でランチしました


台風で変な気圧ですね

紫陽花が咲いています

思いがけない時に花を咲かせてくれて
何だか嬉しいですね