今日も暖かくなりそうですね

日々大切に意識して過ごさないと
時間や日が流されていってしまいそうです

ひと月もすると
梅雨に入り  雨ばっかりと文句を言う自分が
想像出来ますが

当たり前の生活がどんなに有り難いことか

なるべく忘れずにいたいと
思っています

愛犬メイも3月で12歳になりました

歳のせいでしょうか

甘えん坊になり
一日中寝ている日も多くなりました


私達が落ち着かなかった日々は
シッポをまるめて
オドオドしているのが分かりました


散歩も喜ばず歩きたがらないので
なるべく連れ出す事にしています


あとどのくらい一緒にいられるのか分かりませんが  後悔のないように・・


皆様にとっても
素敵な一日となりますように