こんにちは(≡^∇^≡)

皆さん、お久しぶりです!



熊本地震で今もなお非難されてる方も大勢いて大変な状況が

続いています。でも熊本は、徐々に日常を取り戻しています。


私を含め熊本人頑張りますよ(^-^)/


ファンの方々が心配してくれたり

応援のコメントなど本当にパワーになりました!

ありがとうございます(-^□^-)




そして、私から皆様に大事なお知らせがあります。


2016年 6月を持ちまして

本丸のお仕事等全て卒業します。

 


振り返ってみると・・・・



2012年 10月18日 (木)

ニコ生 ジパネットサカタに初出演しました。


その日から、中野本丸でお仕事をするようになり

その後、本丸のイメージガールもさせて頂く事になりました。


2013年 8月28日 (水)

アメブロ 「まさみのフリースタイル」 がスタート。


ニコ生に始まり、本丸お手伝い。

ニコナナパチクルーズ、自身のDVD。

ファンの皆様との親睦会。

HAZUSEの皆様との出会い。

雑誌の出演などなど。


他にも色々なお仕事をさせて頂きました。


始めた頃、誰も知らなかった私を

仕事を続けることで沢山の方に知ってもらい

皆様と出会うことができました。


ファンの方の支えは、本当に私のパワーになりました。

ありがとうございました。


もちろん、一緒にお仕事をさせて頂いた関係者皆様と

仲良くすることができ楽しくお仕事できました。

ありがとうございます。



6月24日・26日は

まさみの最後の本丸のお仕事です。


6月24日(金) ニコナナ×ハズセ パチクルーズ


6月26日(日) まさみの本丸お手伝いDAY



そして、

HAZUSEの回職+から以下の内容を発見しました!

-----
【まさみちゃん卒業式オフ会】
日程:6月24日(金) 17時スタート予定
会場:中野駅近辺を予定
会計:完全割り勘制

会場予約を行うので、参加希望者は狐のツイッターにDMを下さい。
-----


私が居る最後のオフ会になるので

忙しい方も多いと思いますが、是非参加して欲しいです。



長文でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

残り少ないですが、ブログもまた更新するので

是非チェックしてください(*^▽^*)



★まさみ★