皆様こんばんは(≡^∇^≡)ドキドキ

まさみですニコニコラブラブ



昨日ね!!!!

事件が起きたんですショック!ショック!爆弾


まさみi Phone使ってるんですがひらめき電球


i Phone落としてしまってガーン

なんと液晶が壊れてガーン

何も写らなくなったんですシラー


すごい焦っちゃって大変でしたぁしょぼん



なんとかひらめき電球

iPhoneを新しくて復活しましたがひらめき電球

データーが戻るのにすごく時間がかかり

大変でしたぁしょぼん汗



これからは、iPhoneを落とさないように

気をつけようと思い!!!!



ケースも新しくGETして万全にしましたぁニコニコ




これだと、落としてもマシかなぁってにひひ

中はこんな感じーニコニコラブラブ




可愛いよねーッ目ラブラブ




あとあと皆様ー!!!!

明日は「まさみ本丸お手伝いDAYだよニコニコ


14:00~19:00を予定してます音譜

同時に、「ジパネットさかた」配信もしますので

本丸に来れない方は、そちらをチェック

してみてくださいヾ(@^▽^@)ノラブラブ


皆様、本丸で待ってるよぉぉ(///∇//)ドキドキ



まさみ夜からは、ハズセのお誕生日会に

行って来るよー(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー



ではでは、明日またお会いしましょうドキドキ



★まさみ★