皆様こんにちはヾ(@^▽^@)ノドキドキ

まさみですニコニコキラキラ



昨日心配してたショック!

熊本台風なんですがビックリマーク

実家は大丈夫だったみたいです(ノ´▽`)ノ

他の地域も被害少ないといいです!!!!



今日は、東京の風がすごい事になってますね台風

皆様、外出には気をつけてください(●´ω`●)ラブラブ



昨日も、配信に遊びに来てくれた皆様ありがとうございますニコニコドキドキ

最初から最後まで見てくれる方や

コメントくれたり、初見さんだったり

まさみ本当に嬉しいです目ラブラブ

お話も色々できてよかったです目




今週の募玉発表ですクラッカー


『85玉』も増えて『15582玉』になりましたぁ!!



本当にいつも、ありがとうございますo(^^o)(o^^)o音譜わぁい




実機は新台「ブラックラグーン星

を紹介しましたよよ( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球


気になる方は、タイムシフトを見てねドキドキ



噂の本丸は、こんな感じのお店ですにひひ





ホントお城みたいだよねビックリマーク

お待ちしてまーすニコニコドキドキ



☆まさみ☆