こんばんはo(〃^▽^〃)o 

まさみですです♪



本日、本丸お手伝い無事に終了しました★



今日は♪フランクフルトと杏仁フルーツの

サービスがあったんだよ≧(´▽`)≦


皆様食べてくれたかな??o(^▽^)oてへ



遠くから来てくれた方や、いつも来てくれる方

まさみ本当に嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ 



色々、お話できて本当に楽しかったです(●´ω`●)ゞ



そして!ジパネット島を好いてくれてありがとうございます!!

「まさみ・ミズーノ・サカタは本当に嬉しいです♪」



ジパネット島が拡大して、もっと皆様が楽しめるように

頑張っていきたいと思います(///∇//)



よろしくお願いします(-^□^-)




今日は、私服でお手伝いしました(●´ω`●)ゞ





また皆様と「本丸オフ会」したいなぁぁッ(ノ^^)八(^^ )ノ



今日も、本当に「ありがとうございました♪」

来月のお手伝いも楽しみにしてまぁす☆



★まさみ★