こんにちはo(〃^▽^〃)o



本日もまさみブログのお時間です(-^□^-)


今日は寒いし天気イマイチだよね(´・ω・`)

最近、気温差も激しいから

皆様も風邪引かないように気をつけてください(●´ω`●)ゞ



そうそう!! 

お知らせなんですが♪

今月の26日(土曜日)に

本丸のお手伝いに来ます(≡^∇^≡)



いつも通りの14:00~19:00ぐらいまで

まさみ居ます( ´艸`)



今回は何のコスプレかなぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ てへ


次の水曜日の配信で一緒に話し合いましょうo(^^o)(o^^)o笑





お手伝いの裏側では、恒例の配信もしてますので

来れない方は、そちらを見てほしいな(≡^∇^≡)



できれば、皆様と本丸でお話ししたいので

本丸で待ってるよおおお(●´ω`●)ゞ



★まさみ★