こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

本日は、まさみDVDの宣伝をしちゃいます(///∇//)



ジパネットサカタの配信を見てくれてる方は

ご存知の方も居るとおもうんですが(●´ω`●)ゞ



この間、パチクルーズでまさみを初見した方も

たくさん居ると思うので(ノ´▽`)ノ

お伝えしたいと思います(///∇//)


まさみ実は、DVDを出してて

今あるDVDはななんと2弾目なんですヘ(゚∀゚*)ノ



DVD2は、絶賛在庫中なので(´□`。)笑


まさみこと在庫ちゃんを救うためにも

是非是非お求めいただけると嬉しいです♪♪



ちなみに!!

本丸の景品交換には、ラスト1枚

ジパングの景品交換には、あと4枚



遠くで来れない方には通販もあります★


jipanetsakata@yahoo.co.jp にDVD購入希望と

送って頂けたら返信いたします(-^□^-)



ちなみに♪
DVDは2000円となります(●´ω`●)ゞ


完売すると第3弾が出せるので
皆様よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o ぺこ






DVD希望メール以外にも
応援メールや質問等も、先ほどのメールアドレスに
送ってもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ




★まさみ★