こんばんはo(〃^▽^〃)o



皆様ー!!

本日無事にニコナナ「パチクルーズ」

終了いたしました(ノ´▽`)ノ



配信を見てた方は

まさみが、あまりにも初心者すぎて

本当にハラハラしてたんじゃないかなぁ(°Д°;≡°Д°;)



本当に皆様に助けられました(。>0<。)



知ってる方も居ると思いますが

本日はアリスのコスプレをして

「マジハロ2」をうちましたぁぁ(ノ´▽`)ノ 笑



詳しく内容を書きたいところなんですが!!

まさみ先ほど、ハズセさん企画の親睦会に参加してまして

ほろ酔いのため詳しくは後日またお伝えしたいと思います(-^□^-)




一言皆様に早く言いたくてッ(●´ω`●)ゞ!


本当に今日は長い時間見てくれてありがとうございます!

そして、初心者の私を暖かく応援してくれて

本当に嬉しかったです(///∇//) 



そのおかげで、楽しく配信が出来ました(≡^∇^≡)



これからも挑戦していくので、

皆様よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




今日はここらへんで♪♪

おやすみなさい♪



★まさみ★