こんばんはo(〃^▽^〃)o



昨日は、25:00~

「まさみの調教配信」を見に来てくれた皆様

ありがとうございましたぁぁヾ(@^▽^@)ノ



いつもより遅めの配信だったんですが

見に来てくれた方やコメントもたくさんしてくれて

本当に嬉しかったです!!

「ありがとうございます(≡^∇^≡)」



まず!最初に!!


「スロット初心者すぎてごめんなさい(。>0<。)」


一生懸命してるんですが

打つのも、ぎこちないのに

一緒にお話しするのがうまいくいかず

皆様に心配ばっかりかけちゃいましたね(ノ◇≦。)




昨日は配信中打っていて

コメントを見れなかったので(>_<)

本日タイムシフトを見て

皆様のコメントをばっちり確認しましたぁぁ(-^□^-)



応援のお言葉やもっとこうしたらいいよ!とか

アドバイスの言葉やまさみを鍛える言葉など

いろいろしてもらい嬉しかったです!!


ブログのコメントも、本当に力になります(≡^∇^≡)


「ありがとうございます!!」



昨日の配信中慣れなくて

実は、まさみ緊張AND汗だくでした。゚(T^T)゚。笑


って言っても、皆様にばれてましたよね(ノ´▽`)ノ 笑



明日はいよいよ本番の

「パチクルーズ!!」


公式サイト「ニコナナ」で9:00~放送されます(●´ω`●)ゞ



皆様是非是非!見に来てください♪



当日はマジハロのアリスちゃんで

登場するよーんo(^^o)(o^^)o




★がんばります★

☆まさみ☆