チビデブスの呪い。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

チビデブスの呪い。。。




ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねダウン



お久しぶりですキラキラ










ちょっと前に(2週間くらい?)

夫が会社の人にマラソン大会に誘われたという話をしてきました。
参加したいというので、まぁいいかと思い知らんぷり




9月に大会があるんだなと思ってました。











今朝、会社に行く支度をしている時に起きてきた夫。



ニコ 
うにちゃん、大変!!
これ見て…



ニコ マラソンのやつ、まさかの…





もうそのセリフで察しますよね…





マラソン用に作られたLINEグループに
不倫チビデブスの名前…




はぁ〜ダッシュ 真顔





ニコ 
もちろんマラソン断るけど…
マラソン大会出たかったな〜



キョロキョロ 
マジで最悪…
あの人、どういう気持ちなんだろ…




ニコ あ〜、残念!!




キョロキョロ そんなに出たいなら出れば?




ニコ 
いや、これは断るよ〜
うにちゃん、一緒に出ようよ(笑)   









そのときは化粧をしてたんですが…


気づくと手の力が入らなくなっていて不安



あぁ…悲しい






キョロキョロ 手の力入らなくなってきた!ムカムカ



ニコ ウケる(笑)   



キョロキョロ 
いや、ウケるじゃないし!
どれくらい傷ついてるか分かってないんだよ!!悲しい







という出来事。。。





本当、朝から最悪です。


最近は不倫もネタにするほど、全然平気だったのに…
体が勝手に反応するほど傷ついてることにショック。。。





キョロキョロ 
ただでさえ、結婚できないような女なのに
あなたが時間を奪ったから
もう30も過ぎて結婚も出来なくて可哀想!真顔



キョロキョロ 
ちゃんとした彼氏も出来なくて
相変わらずだね



キョロキョロ 
本当、その人だけは心から○んで欲しい
この世からいなくなって欲しいわ







しばらく手の力も戻らず
メンタルにダメージを受けましたが…



一瞬、なんか言ってやろうかとも思ったし




あっちはうちの夫がいることを知ってどう思ったかとか考えて、
わざと参加して私に嫌がらせしたいのかなとか思ったけど…




でも、すぐに、

どうでもいいわ真顔




って、なりました。








本当、しょうもない女だし、
別に私が何か言ったりしたりしなくても



自動不幸システムガーン



勝手に不幸になるでしょうから…







相手にするような女ではなかったんだった知らんぷり








ゴールデンウィーク明けで
雨だし…ってなってたけど




もうやめますキラキラ





あぁ…
もう着いてしまったので書き殴りでアップしちゃいますアセアセ





私は元気ですキラキラニコニコ