悲しくて悔しくて泣きました | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

悲しくて悔しくて泣きました





今の話です。







泣いて…






泣いて泣いて…







目が覚めました叫び



この時、1時36分でした。







嫌な夢見ました(笑)   








そしたら寝れなくなった…悲しい








そしてこんな日に限って


夫が帰ってきてないムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ






えっ⁉️まさか⁉️また⁉️不安





って思うでしょ?






まぁ、今日は大丈夫なんです。



サッカーの仲間と
サッカーの仲間の家で飲みながら
サッカー観戦⚽️



終電なくなってお泊りしてるんでしょう…



二駅隣だし、まぁGPSで場所も確認したから…






ただ…
連絡もなしか!?!?!?真顔ムカムカ





明日は怒らないとグー









ここ3日、毎日のように悪夢を見て目覚めてますタラー


まるで不倫されてた時のよう叫び(笑)   





実は今年から正社員で働き始めました。


まぁ、実は…って言うほどのことでもないのですが(笑)   







よく話に出していた会社の社長に


トラ どうしてもウニさんに社員になって欲しい❗️


と言われ


給与の交渉をして…



1度目は

キョロキョロ ちょっとその条件では…パー


と、お断りして(笑)   



2度目に再度給与アップしてきてくれたんだけど


キョロキョロ ん〜…


と、渋っていたんですが




トラ ウニさんを説得する会を開きます!!



と言われて



飲み会接待されキラキラ生ビール




トラ 今日は社員になるっていうまで帰れませんよ(笑)   

トラ 
あと、何が欲しいんですか⁉️
土下座でもしますから〜(笑)   


犬 ウニさん、これ食べてください✨(笑)   


カエル 社員になるって言わないとちゃんと乾杯できません(笑)   




と、社長含めた3人の上司に2時間以上も説得されて



キョロキョロ もう分かりました❗️社員になります‼️





ここで玄関がガチャ!
夫が帰ってきました。
泣いて目が覚めて寝れなかったことを伝えて
ヨシヨシしてって言って


ヨシヨシされて、さぁ寝よう!ってなって


キョロキョロ ちょっとトイレ行って飲み物飲んでくる〜


と、ベッドから出ていこうとしたら押さえつけられ


ニコ ダメ!行かせない(笑)   



それで笑って気持ちもすっかり変わり
すぐに眠りにつきました♡





ここからは話を元に戻します。


結局、会社の人たちに、押しに押されて

キョロキョロ 
まぁ、ここまで言ってくれる会社なんてないよね〜
これほど私を必要としてくれてるんだから
まぁいいか知らんぷり



と、正社員になることに。。。



話も一息ついたので

キョロキョロ お手洗い行ってきます〜


と、トイレに。
戻ってきてすぐに部屋にお店の人が


トントン。失礼します〜



Happy birthday! と書かれ、花火もついてた
バースデーデザートプレートキラキラキラキラキラキラ



私の誕生月でしたキラキラ照れ


まさか、会社でここまでやってくれるとは…

正社員になるって答えて間違ってなかったなって
思いましたニコニコ


これで社員になりませんパーって言った後
バースデープレートきたら気まずかったな(笑)   




それで今年から正社員生活なんですが…
やっと話が最初に繋がりました(笑)   


まだ1月も経っていないのに
目が常に痙攣するし、悪夢は見るし…



きっと私は頑張りすぎちゃうから
頑張りすぎないように気をつけようと思ってたのに


すでに頑張りすぎてるようですガーンネガティブ



頑張りすぎないようにって
どうしたらいいんですかね…ネガティブ



頑張らないやり方がわからない真顔(笑)   







さて…


土日は家のこと、頑張りますびっくりマーク
いや、頑張らないんだった(笑)   





↓これで目を休めてます✨✨✨