えっ⁈ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

えっ⁈




またまたお久しぶりですキラキラ



たま〜に書きたい出来事があっても
書こう書こうと思っているうちに風化してしまう…



そんな感じであまりブログを書いてません知らんぷり





でも元気にしていますキラキラキメてる




書きたいことはたくさんあるんですが
時間もないので今日の出来事をうずまき






仕事中に夫からLINEが来ました。




ニコ 
1/12の15:30歯医者!!
忘れないように!


上矢印
これ、誰の歯医者だと思いますか!?






子供とか私とかではなく…

夫です。真顔





読んだ時、つい笑ってしまいました(笑)   


ニコ 
忘れちゃうかもしれないから悪いけど覚えておいて〜




とかじゃないからね不安




忘れないように!


って、
誰の歯医者じゃい!!!!!!真顔



ってね(笑)   




まぁ…
小さな子供みたいで可愛いかなとも思ってしまう私です知らんぷり(笑)   




今年はあまりブログを書かないかもしれないですが、
皆さん今年もよろしくお願いしますキラキラ🐲








昔、ようじやで買った一万円以上する化粧ブラシをずっと使ってたのですが…

新調しました下矢印




安いけど使い心地良くておすすめピンクハートお願い



下矢印使う時は立たせて使えますキラキラ



↓私買ったやつ✨