今朝の出来事。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

今朝の出来事。



おはようございますキラキラ



今日から12月ですね〜





今朝のことなんですが…






子供たちが朝ごはんを食べていて
私はお弁当作り🍱



ニコニコ あっ、これ!もうこれダメじゃん〜


照れ 古いからね〜





と、何やら話している。





私がいるキッチンにきて



ニコニコ 
もうこれダメだろ〜
ヒビみたいなの入ってる



キョロキョロ 
えっ?どれ?
あぁ、本当だ〜



ニコニコ もうこれ使えなくなっちゃう、ぴえんえーん(笑)   



キョロキョロ ずっと使ってたやつなのにね〜




ニコニコ もうこれがないならご飯食べない!えーん(笑)   














小さい頃に子供たちそれぞれに可愛い動物が書かれたお茶碗を買ったんです。


子供たちも大きくなってきて
最近ではあまり誰のお茶碗とか気にせず使ってる中で…




息子だけはわざわざ下から選んでまで
自分のお茶碗を使ってるのですピンクハート目がハート



あるときそれに気づいて
可愛い過ぎるだろハートハートハート
って思ってたんですが目がハートキューン飛び出すハート



うっすらヒビみたいなものが…悲しい






まぁ、はっきり割れてるわけでもなく
ちゃんとしたヒビでもないので使い続けますルンルンニコニコ





そんな可愛い息子の話でしたキメてる








男の子は可愛いよ〜って言う人がいるけど
こういうとこなんだろうな知らんぷり