私ならば… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

私ならば…





何年生なのか、何歳なのかは知らないけれど



子供が学校に行きたくないって言っているような
そんな不安定な状況で…


はるか遠くの男のところに何日も泊まりで行くようなことは私ならしないな…


例えば、それが不倫じゃなかったとしても。








私は子供たち優先。
自分を優先しようなんて思わない。





行かないで欲しいって言ってた子供を置いて
不倫相手の家に泊まりで何日も行ったこととか
後悔とかしてないのかな…





私のせいで…

私が悪かった…


そう思わないのかな? 不思議。






まぁ、でも…

不倫に関することを全て消したということは悪いことをしてたと自覚してたということ。


メディアとかに、万が一取り上げられた時、
あんな不倫の内容満載だったら叩かれるもんね。


今までの数の比じゃない多数の人たちに。




それを消したのも結局は自己保身。。。






子供の気持ちになると胸が締め付けられるね…悲しい