パイナップル♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

パイナップル♡

 

 

特にパイナップルが好きなわけではありませんキメてる

 

 

果物はスイカのほうが好きスイカ

 

 




 

でもパイナップルは可愛いイエローハート



私の写真、パイナップルだから・・・

私のこと、パイナップルと書いてる人いるよねキメてる

 

 



で、だから?って話です。笑

 

 









 

パイン入りの酢豚はあり?なし?


コストコのパインのってるピザは好き🍕✨目がハート







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
上矢印
たまたま見つけたので内容のないブログを書いちゃいましたピンクハート



 
あと、パソコンを買ったのでブログ試し書き知らんぷり
 
 


 
ニコニコ 何に使う用のパソコン???
 
 
 
キョロキョロ 
いや、特に目的はないんだけど・・・
検索とか?笑
 
 
完全なる無駄遣い指差し





 




ピンク縛りピンクハートピンクハートピンクハート