本当になんなの⁈ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

本当になんなの⁈





今さっきご飯を食べに降りました。




そこに子供も降りてきて






キョロキョロ お腹すいた?


ニコニコ うん…


キョロキョロ だよね、朝、パンしか食べてなかったもんね…










もう、夕方ですよ!?
 

私、朝、言いました。



キョロキョロ 
子供たちが何か食べるもの買ってきて欲しい。
出来たらこの前お願いしてたお風呂のカビ掃除もして欲しい。
出掛けられないついでに、庭の草むしりとかもやってくれたらルンルン



って…


 



なのに!?


何もやってない…真顔


お皿だって私が朝洗ったきり…







今日は仕事休みだよね!?


忙しいらしいから仕事してるみたいですが…
休日出勤にしてるわけでもないよね!?




いや、いいよ。
仕事するのはいいよ。
タダ働きでもいい。






でもさ…

私の具合が悪い時くらい少し考えてよ




なんで!?









結局、子供に


キョロキョロ おじーちゃんにお願いして、何か一緒に買いに行ってもらって…
ママがご飯炊いておくから、お刺身でも買ってもらって。




と、お願いして…






私がご飯だけでも…と、ご飯炊こうとしたら…





ニコニコ いいよ、やるからキラキラ





なんて良い子…悲しい








そのやり取りを聞いていた夫。



お前がやれ!!ムカムカ





なんなの!?
本当に親なの!?!?!?



 



草むしりだって、お願いしたとき



ニコ 明日一緒にやろ〜


キョロキョロ 
いや、明日って…
病み上がりで草むしりさせるの⁉️


ニコ うにちゃんと一緒にやらないと楽しくないもん〜





………もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや真顔もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


 



はぁダッシュ





なんで?
私が求め過ぎ⁉️


そりゃ、イラっともするし、
言い方もキツくなるよ!ムカムカ







なんかなぁ…
なんでこんな人と…真顔



って本気で思いますよね(笑)   









腹が立って文句の1つでも言いたいけど
もう言う元気もない…悲しい








なんでもいい…  癒しが必要…🥺