不倫されたあとで… 変化… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫されたあとで… 変化…




コロナになりましたガーン


2回目チョキ





どこで移ったのか…




まぁ、仕方ないです真顔





今日で5日目?とかなので
やっと楽になってきた…







熱も高熱だったけど、
何より咳が辛くて悲しい


喉が炎症?してみかんゼリー食べる時
喉が激痛アセアセ







まぁ、そんなことはどうでもいいですパー



前にもここに愚痴を書いたことあると思うけど
うちの夫、私が具合悪くても何もしません真顔



何もって書くと語弊があるけど…








例えば、子供たちのご飯の用意?



栄養バランスを考えて、野菜をふんだんに使って
それでもって美味しいご飯を作れ❗️


なんて言いません。





でも、せめて、
温めてすぐ食べられるものを買ってくるとか
お弁当買ってくるとかさ?



少しは気にしてくれないかな⁉️



って思うのは間違ってますかね?真顔







ニコ もう大きいんだから平気だよ!!



ってさ…



そりゃ、赤ちゃんじゃないし
飢え死にすることはないでしょうよ!?



でも、そういう問題じゃないんだよねぇ…




あなた、親だよね!?
長男じゃないよね!?



と、思ってしまうような言動。。。





キョロキョロ 洗濯物くらいやって欲しい

ニコ 〇〇(子供)のほうが暇でしょ?



って…真顔






むしろ長男だったら
もっとちゃんとしてたかもね真顔











それに私に対しての優しさ…



大丈夫?
具合は?

何か食べられるものありそう?




普通、それくらい声かけませんか??






私はそれを普通と思ってる。





熱どう❓
お腹は❓なんか飲む❓
うどんなら食べれる❓




なんか、それくらい出来るんじゃ⁉️
と思ってしまうけど…




それを求めるのは我儘!?







今日は熱が下がって
咳はまだ出るけど…


家の状態も状態なので
朝から働こうとしました。




が…
寝転がって携帯やってる夫。。。



仕事が忙しい忙しいと朝も夜も
いつ寝てるのか起きてるのか分からないような
ダラダラ仕事して…



忙しいのかもしれないけどさ…



私が動けないときくらい…

と思うのはおかしいですかね?真顔




















こんな人だったかな?最初から?
 


最初から、こんな人だったな…真顔





この人の何を優しいと私は思ったんだろうか?真顔








不倫される前は、ここで

もう離婚する❗️ってならなかったのが



不倫された後の今は

いつか離婚するな真顔

と、なってます。