ネガティヴモードの不倫夫。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ネガティヴモードの不倫夫。。。




毎日、いっそがしいですアセアセ



仕事もそうだし、夏休みだから子供のこともタラー





先日、子供がスポーツで好成績を出してルンルン
なんと関東大会に出ることにキラキラキラキラお願い
それの用事もあるし…


嬉しいけど、忙しいけど、嬉しいルンルン照れ





昨日は朝から
朝ご飯、お昼ご飯、自分のお弁当を用意して…

仕事に行って…

帰ってきて子供の用事…

夕飯を作り…

また子供の用事…

夕飯を食べて…

お風呂に入る…
上矢印
もうこの時点で睡魔がzzzzzzzzz



お風呂後に着替えに2階に上がったまま
眠くて眠くて…



とりあえずエアコン付けて
ベッドに横になる(笑)   



あぁ〜、寝てしまう…


10分くらい?
涼んでゴロゴロしてたかな?






すると下から
 



ニコ うににゃん〜  うににゃん〜



ニコ うににゃん、どこ行った???



ニコ うににゃん〜   うににゃん〜



ニコ うににゃん、どこ行った〜???





下で私を探してる。。。





聞こえてたけど
スルーしました(笑)   



そしたら2階に上がってきた…(笑)   



 

ガチャ!!



ニコ うににゃん、どこ行った???


キョロキョロ いや、いるけど


ニコ ここにいたルンルン


キョロキョロ 
お風呂入ってたら眠くて眠くて…
少し寝ようかと…


ニコ 
ご飯食べようかな?
一緒に食べようよ〜





子供かっ!?真顔(笑)   
こっちは疲れて眠いって言ってるんですが…真顔




それで

キョロキョロ とりあえず座って


と、ベッドに座ってもらったら
仕事の愚痴を言い始めた夫。


内容はいつも通りの内容なので
省きますが…(笑)   





本当にネガティヴ!!!!!!不安





仕事以外はそんなことないのに…
仕事だとちょ〜ネガティヴでタラー




人生意味ないとか言い出しちゃうし…もやもや真顔




話を聞いていて、私が何か言っても


ニコ 
どうせ仕事ができるうにちゃんには
俺の気持ちは分からないよ



とか言い出す真顔




聞いて欲しいだけなんだろうけど、
こっちもかなりマイナスな気持ちに引っ張られて…


はぁダッシュダッシュダッシュ






なんだろな。。。


別に転職しちゃダメとも誰も言ってないし…


何かをどうにか改善しようともしないで
愚痴ばかり言ってる印象。



夫は人に対して意見を言えないというか…


相手に対しておかしいと思っても言わずに我慢して
愚痴だけ言う。



私には言うのにね(笑)   








なんか、


あぁ…

こんなネガティヴな感じだから
あんな不倫したんだな…真顔


って思ってしまいました知らんぷり







それに、

その感じでいたらあのブス不倫女でも
さすがに寄り付かなかったでしょう指差し


って、思った。






弱い部分とかダメな部分は一切隠して
取り繕ったオレキラキラグラサンキラキラ



がんばれ(笑)   







まぁ、一瞬ネガティヴモードに引っ張られそうだったけど、どうにか持ち直して…


ニコ うにちゃんも一緒にご飯食べようキラキラ



って言うし、
ネガティヴで目が覚めたので(笑)   


付き合ってあげよっかな…

と、下に一緒に降りましたキラキラ



優しいな、私知らんぷり




なんか、
仕事なんて考え方一つで変わると思うけどなぁ〜


どんな仕事でもやり方次第キラキラ



それに

ニコ 仕事のせいで体を鍛えたいのに鍛えられない


とか言い出すけど…





いや、大人なんてみんなそうだから(笑)   
やりたいことを全てやってる大人なんて居ないわ知らんぷり



少なくとも家庭があって、子供がいる人は
少なからず自分の行動で我慢してることはあるよ。



それを嫌な我慢と捉えるかどうかは
自分の気持ちの問題。




そういうところだよね〜真顔



と…

こうやって、
夫に対しての気持ちが少しづつ冷めるわけです(笑)   





このままでは熟年離婚かっ!?!?!?(笑)   







買おうか迷い中ロップイヤー 欲しい〜❗️