自分の周りにいる人の平均が自分だ。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

自分の周りにいる人の平均が自分だ。






良いことがありましたルンルンひらめき




花火大会のチケットが当たりましたキラキラニコニコキラキラ
めっちゃ良い席!目がハート  わ〜い❤️❤️❤️








私、花火が好きなんですよね〜





この前もご飯を食べに行く時に
たまたま花火が見えた時があってルンルン



そのときも嬉しかった〜ハート








夫に言いました。。。


キョロキョロ 
私、花火好きなんだよね〜
不倫で花火、行ってなくて良かった真顔
危うく花火嫌いになるとこだった!ちょっと不満ムカムカ




もうディズニーでワクワクは
出来なくなりました真顔ムカムカムカムカムカムカ

本当危ない!!ちょっと不満ムカムカ








花火のチケット、
競争率も高いし多分だめだな…と思ってたけど
まさか当たるとはキラキラ目がハート




ついてる〜🤞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昔から、私、ついてるんですよね!
運がいいルンルンひらめき






 

それで思い出したんです。

この前、不倫おばあさんが不幸と言ってると
不幸になる!みたいなこと言ってたけど…




私が私自身に思うのは、
そういう星の元に生まれてきたんだってことキラキラ




運が良いことがたくさんあるキメてる


不幸って言うとか言わないとか
関係ないんだな…知らんぷり 勝手に自動的にラッキー🤞キラキラ









不倫おばあさんは無理やり幸せだと
自分を自分で洗脳してたでしょ



旦那さんとの別居も自分の時間が増えた〜❗️って
無理やりポジティブに変換する?
変換出来てなかったけど(笑)   


旦那さんにお金を貰えなくなったことも
自分の旦那さんに対する依存心がなくなって良かったって(笑)   
それが幸せ♡って、そんなわけあるかいっパー







まぁ、幸せと言いたいだけというか…
不幸と孤独を認めたくないというか…知らんぷり





でも、私から言わせてもらえれば
すべて自業自得だけどねキメてる


あんな感じじゃねぇ…



それとも幸せって経験したことないから
分からないのかな…知らんぷり







あと、題名の話うずまき



自分の周りにいる人の平均が自分キラキラ




なんかわかる気がするなぁと🤔






類は友を呼ぶ!だからね。



私の周りの人達は良い人ばかりピンクハート
なんだけど…



不倫おばあさんの話の中には、
いつも意地悪な人とか不倫してる人もたくさんだし…



なるほどねぇ…🤔と納得してしまった言葉でした!






花火大会、浴衣で行こうかな?って
ちょっと考えてますピンクハート

でも混んでるし大変かな…
暑いだろうしなぁ…



とにかく、今から楽しみです〜!!!!!!目がハート