おっぱいの話。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

おっぱいの話。。。







なんてことのない話です。









!?凝視



って、なる話(笑)   















今日会社でトイレに行った時に
私、服にお茶をこぼしてることに気づいたんです知らんぷり




トイレの鏡を見るまで全く気づかなくてタラー









あぁ〜、最悪ダッシュ
全然気づかなかったな?真顔タラー


いつこぼしたんだろ。。。






そう思いながら手を洗っていたら
トイレから出てきた偉い立場の女性上司キラキラ
お局様的な人。でも、直接関わりはない人。。。でも気に入られてる✌️









キョロキョロ お疲れさまです〜キラキラ




猫 お疲れさまキラキラ





キョロキョロ 
ちょっと見てくださいよ〜
ここにお茶こぼしちゃってタラー
全然気づかなかったんです…ガーン真顔





猫 
あら〜。
うにさんならここ(おっぱい)だけど左差し
私ならここ(お腹)だわ(笑)   

それかそのまま足の上にこぼすわね(笑)   






えっ?(笑)   
って、なって

なんて返せばいいのか⁈
ってなって




キョロキョロ 私、お菓子とか食べても食べカスがよくここ左差しに溜まってるんですよね〜(笑)   





って、答えてました(笑)   





これ、本当の話(笑)   
ドライブとかでお菓子とか食べてると
おっぱいの上のとこにパラパラとカスが…あんぐり


車降りた時に払いますバイバイ







そっかぁ〜


お茶もこぼれる場所が変わるのね知らんぷり
と思った話、、、




ただそれだけの話です。(笑)   










寝るときは必須です✨






これは盛れます✨