妻だけEDとか… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

妻だけEDとか…





最近話題のドラマとか、

ランキング上位の方のブログ(小夜子さん)
の内容とかでもそうですが…





奥さんとはしたくないって男の人いますよね知らんぷり
逆もいると思いますが。






飲み会とかでもそういう風に言ってる男性がたまにいます。







あ、夫のフットサルの友達の1人もそう。


キョロキョロ 
じゃあさ、奥さんが外で他の人とするのはいいの?


そう質問すると答えはNO!
それってどうなの???








下矢印不倫について書かれたコレ


私も同じ考えキラキラ







旦那さんや奥さんとちゃんと話し合って

それで良いよ👍ってなってるなら

外で体の関係があっても



もうそれは不倫であって不倫でない知らんぷり

相手も既婚者ならその奥さんや旦那さんにも許可をとってね。










セックスレスの話題とも繋がるけど…



そんなに奥さんや旦那さんとしたくないなら

外で自由にさせてあげるべきだよね指差し


と、私は思う。





だって相手したくないんだもんね?

それなら仕方ないよね??







小夜子さんの旦那さんが言ってるように

男性が目新しい女性に興奮するのは分かる。

それがタイプじゃない女性でも。



きっと動物学的な、本能的な反応なんでしょう…






だからいつも一緒の奥さんに性的な魅力を感じなくなってしまうこともあるんだろうなとは思う。




でもそれなら、

外で彼氏的な存在を作る自由は与えて欲しいよね〜


それで作るか作らないかは分からないにしてもさ知らんぷり




あ、それで、したくないほうの旦那さんが外で不倫していいかはまた別の話。

だって拒否しているほうだからね。

そこまで求めたいなら更に話し合う必要があるね。











私は、夫の不倫が発覚して

その後も隠れてズルズル続けようとしていたとき




最初は、女を切れ!って言った。



それでもグズグズする夫。。。







それなら家から出て行って!

私はそんな人とはやっていけない!と言った。



それでも

ニコ いや〜…タラー

と、なっていた夫。





ああ、この人は

家族は失いたくないけど、

不倫も辞めたくないんだな…真顔







いつまでも中途半端な状態でいるのは嫌だったから…



キョロキョロ もう家族としてだけ仲良くしよう!!



って、心から提案したキラキラ

本当にそれでもいいやって思った!





だってさ〜

あんな変なブスに本気だとか言ってる夫なら(笑)   

もういらないわパー


って心の底から思った知らんぷり




でも、私と夫はすごい仲良しだったし…

子供の父と母であることは変えられないし…




それに何より、どちらか1人だけで子供を育てていくのは現実的でないなって思ったあんぐりハッ





だから、めっちゃいいじゃんグッ

ナイスアイデアキラキラひらめき





って、思ったんだけどね〜!








ニコ それじゃ意味がない…



って夫は言った。



なんの意味じゃい!!ムカムカムカムカムカムカ凝視





私は一途だから、

あちらの男もこちらの男もってやっていては

心から楽しめないから…

彼氏作ったら夫とはスキンシップは取らないからパー

キスもしないから💋



きっとこれが嫌だったんだろうね




あとは私が他の男とするのも嫌だったはず。

自分は不倫してるくせにね真顔








まぁ、それで却下されたので実現しなかったけど…




もし、夫がその時そうしたいって言えば

私は全然普通にそれでやっていけたと思うキラキラキメてる



夫にも、あんなつまらないブスでいいなら続ければいいよって思ってたし(笑)   





そしたら今頃は

私のほうが逆に恋愛をめっちゃ楽しんでいたはずハート(笑)   







話がいろいろ脱線してしまったけども

思ったことは…





妻だけEDとかいって

奥さんに悲しい我慢をさせるなら

自由を与えて欲しいって話。



それでも奥さんが旦那さんとじゃなきゃ意味がない!って、しないならそれはそれ。


選択肢は与えるべき!





ドキドキしないとか、

飽きたとか、

それは男性だけでないです知らんぷり

お互いさまだからね(笑)   






旅行行くとき持って行きたい♡


これ買いました✨😊



これも書いました✨中に袋を止めるやつが付いてて

 見た目もオシャレだし中身見えないし、めっちゃ良かった👍







この前、なんか肌の調子がいいな〜って思った日があったんですひらめき


いつもより肌がツルツルキラキラ

朝の洗顔の時にだいたい気づくんですが…



そのとき下矢印前日の夜にコレを使ってたんですキラキラ



いつもこのパックお勧めしてるから

また⁉️って思うかもしれないんだけど(笑)   


しばらく切らしてて、この前の楽天セールで購入して久々に使ったらやっぱり肌がツルツルキラキラ


ちょっとこれは使ったことない人は使ってみてほしい!目がハート


いつもは2箱4000円なのにセールのときは安い!!

からセールの時しか買えません!(笑)   




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー