奥さん以上の女性はいない | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

奥さん以上の女性はいない






最近飲み会で話した男性。。。






お酒も入り、話も盛り上がり…








その人は既婚者ですが、
他の女性とも遊んでる人知らんぷり


不倫してる人でした。






しかも、結構遊んでたあんぐりタラー







マッチングアプリとかで知り合うらしいです不安
しかも、女性のほうが積極的だとか…





以前ならば、そんなわけ!!凝視

と、思ってたけど…







アメブロを見るとね…

まぁ、確かに性欲旺盛な不倫女さん達が
ワラワラしてるからね(笑)   





なるほどね…知らんぷり

って、なりました。







キョロキョロ なんで不倫するんですか❓



って聞いたら



ウシシ 奥さんに足りないものを補ってる



と。。。




キョロキョロ 何が足りないんですか❓



ウシシ 
奥さん、あまりそういう行為が好きじゃないんだよね〜



と…知らんぷり




ウシシ 
奥さん以上の人は居ないよ!
奥さんのことめっちゃタイプだし、
見た目も好きだし…




キョロキョロ 
なのに不倫するんです!?
最低!!(笑)   







いや、本当、男って…凝視




まぁ、そういうもんだなって知ってたけどさ無気力






………ネガティブ