彼氏を作ります!と夫に宣言しようと… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

彼氏を作ります!と夫に宣言しようと…



もう誰も求めていないだろうけど
書き始めたので続きを書きます知らんぷり





上矢印

不満がたまって、それで夫を起こしにいった続きです。




キョロキョロ 出かけないの!?



ニコ 

おぉ…、出かけよう!

あと5分だけ…zzz




もうすでに不満はたまってるから

あと5分だけ!にもイラっとする私(笑)   






もやもや心のもやもやもやもや

なんなの?なぜ起きない⁈

もう夫は私と出かけるのが楽しみじゃないの?

こんなんなら、本当に夫に宣言して、

私と出かけるのを楽しみにしてくれる彼氏を作ろうかな⁈ 真顔





本当に言おうか迷いました(笑)   



 


そこから30分くらいして起きてきた夫。。。





キョロキョロ もう30分経ってますけど!!ムカムカ



ニコ うににゃん、起こしてよ〜(笑)   



キョロキョロ 何時に出るの!?



ニコ もう俺は出れるよ(笑)   





上矢印いつもこれ言いますムカムカ







いやいやいやいや…


いつもいつも、なんで自分の支度だけすればいいと思ってるわけ!?



洗濯は!? 子供たちのご飯は!?

わんこのお世話は!?!?!?





本当に昔からこういう人で真顔




本当イラッとしますムカムカ











だけど、本当に天気が良すぎて

喧嘩するの嫌だったんですよね…






だから言いました。。。



キョロキョロ 

不機嫌になりそう!!

だけど我慢してるから怒らせないように気をつけて!



ニコ 

うににゃんが怒ったら一日無駄になるよ(笑)   

俺、あ〜、今日はもう終わったわ〜❗️って言うから(笑)   



キョロキョロ 

それが嫌だから今言ったの!!

だから気をつけて!!!!!!真顔







最初に機嫌が悪くなりそう!!宣言したおかげで

なんとか無事に家を出発キラキラ








下矢印有名なお店キラキラ 凄い並んだ〜無気力








出かける前はモヤモヤして

どうなるかと思いましたが…




帰る頃には仲良しにキラキラ

なんなんだろな…真顔





なので…

今はまだ彼氏を作るのは保留にしておきますキメてる