夫婦のピンチか⁈と思った話… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫婦のピンチか⁈と思った話…





5月は3回しかブログ書いてなかったんだなぁ…知らんぷり




4月になって、仕事が忙しくなって
ブログを書く隙間時間がなくなり



あぁ、これはブログに書きたい!!ってなっても
すぐには書けず…




気づいたら時間が過ぎてしまって
もう今更かな…知らんぷり



って、これの繰り返し。







今となってはもう細かくは思い出せないけど
5月も気分の波はいくつもあってアップダウン









まず、5月は夫の仕事も忙しかった…


夫は忙しすぎて夜遅くまで仕事で…
ほぼ在宅で家にはいるけど…🏠






私は

夜は一緒に寝たい!
夜中、目が覚めたときに隣にいないのが嫌だ!

怖い夢をみて起きた時、
地震が起きて目が覚めたとき、
隣にいないのが嫌だ!

不倫があってからは特に
一緒に寝ていないのが嫌だった!



のに…



夜中まで働いたり…
朝早くから仕事したり…


そのせいで同じベッドに寝ていない日が多くて…








一緒の布団で寝ないと夫婦はだめになる
みたいなことも言われたりするけど…


キョロキョロ 心の声 キョロキョロ
やっぱりそうだよね。
私の夫に対する気持ちもどんどん冷めてくわ…




そのうち、
行ってきますのチューもおやすみのチューも
もう別にいいかな?真顔
ってなってきて…


そして、やりたくなくなってくる…あんぐり






普段スキンシップもしてこないのに
一緒に寝たいって言ってるのに一緒に寝ないのに

溜まってやりたいときだけ来られても!?真顔



上矢印
こんな気持ち。

私はもちろん夫にもはっきり言うタイプなので…
そんな感じで軽く拒否してたら


5/2にした後、次が5/14で…



キョロキョロ
こんなに間が空いてしまったあんぐり
結婚以来初めてかも!?
今月は2回とか⁉️
夫婦のピンチか⁉️(笑)   






と思ったわけです(笑)   

いや、もっと凄いピンチを乗り越えたでしょパー
って話なんですが…





5月も終わってみると、5回してましたパー
あれ?結局、意外と回数してるじゃん知らんぷり







で…、だからなんだって話なんだけど(笑)   

今、夫が部屋から出てきてブログを書くのを一旦止めたら何を書きたかったのかよく分からなくなってしまったタラー(笑)   





5月は結構気持ちの波が
ず〜っと下降気味だったな…



という…



話。







でも、今日は比較的仲良しですキラキラキメてる(笑)   



書くこと忘れちゃったなぁ…不安