まさか本当に不倫女の家に泊まってるなんてね〜 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

まさか本当に不倫女の家に泊まってるなんてね〜




今年も咲きましたピンクハートニコニコ


今年も可愛いですハート目がハート




じゃんじゃん咲いてますキラキラ






申し訳ないけど…

スネオさんのお花はちょっと毒々しい気が…(笑)   



お花に罪はないのだけど…

本人のイメージなのかな(笑)   










先週、

夫がパソコンで勤務表を入力してるときがあってうずまき




その時に1月からの勤務表と給与明細とかを

一緒に見てたんですけど…






キョロキョロ これ、1月にある代休ってやつ…、なに⁉️真顔





ニコ あぁ…、女と出かけたんでしょ(笑)   




キョロキョロ 

はぁ!?ムカムカ なんでそういうこと言うの!?

本当にやってた人が言うことじゃないでしょ!?ムカムカ




ニコ だから、本当に女と出かけたんだって(笑)   




キョロキョロ 

!?ムカムカ まだやってんの!?ムカムカ

そんなんだったらもう早く私を切ってくれ!真顔





ふざけて?夫はこういう会話をしてるつもりなんだろうけど…


まぁ、私がいちいち怪しむことに対しての反撃なんだろうけど…




これはないですよね⁉️真顔






本当に不倫してたやつが言えることじゃないんだよ!ちょっと不満ムカムカ








うちの夫は前からそういう人で…


例えば靴下が片方しかなくなってしまったときに、




キョロキョロ なんで片方しかなくなるの!?


ニコ 

あぁ〜、女んちに忘れたかな❓

女が隠したのか❓(笑)   



キョロキョロ へぇ〜真顔 早く返せって言っておいて(笑)   




と、こんな会話をしてましたが…









まさかね…



本当に不倫して…



本当に女の家に泊まってるなんてね…







なのに!!!!!



未だにこういう事を平気で言うってね…真顔

本当に馬鹿だし、最低‼️ ちょっと不満ムカムカ





まぁ、そういう夫です…








あ!

結局、代休は年末にお正月休みとくっつけて休みを取った分らしいけど…



まぁ、嘘をつこうと思えばいくらでも嘘つけるし、

24時間ずっと見張ってるわけにもいかないし、

もうそういうことをしたいのなら

さっさと私を解放しておくれ〜キラキラ




というのが、今の私の気分です知らんぷり








最近買いました✨かなりしっかりしていて良かった♡

 20%オフで買いたかった…



イベントバナー