夫婦だからね | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫婦だからね





今日も良い天気で
暑かったですねキラキラひらめき





日にあたった時に思ったんだけど…

私は太陽にあたりたい!!ひらめき




えっ?? どういうこと!?
ってなりますよね。



いや…
日焼けしたいキラキラキメてる




シミとかソバカスとかシワとか…
気になるけど

日焼けしたいハート



夏が好きキラキラキラキラキラキラ



あぁ…
常夏の国に生まれたかったなぁ…知らんぷり





はい、どうでもいい話ですね指差し(笑)   








昨日の夜の話なんだけども…



実は夫と喧嘩中でしたうずまき
まぁ、もう日常なのでわざわざ書かなかった。。。




それで2日くらい?喋ってなかったんだけども





昨日、夫は会社の健康診断で
お昼過ぎに家を出る時にスーツを着ていて…



キョロキョロ スーツで行くの?


ニコ 
うん。もしかしたら終わった後そのまま会社行くかもしれないから…


キョロキョロ あぁ、そう。。。



一瞬、
もしかしたら…?あやしい?


と、思ったけどうずまき





まぁ…
もう、その時はその時だよね真顔

と、思って気にしないで居たんだけど






そしたら健康診断終わってすぐ帰ってきた夫。

なかなか買えないスイーツをお土産にキラキラカップケーキ




まぁ、それは嬉しかったけど…知らんぷり






それはそれ。喧嘩は喧嘩もやもやちょっと不満



私はそう思ってたのに、
夫は夜、普通に話しかけてきた…




キョロキョロ えっ?なんで普通に話してるの?真顔


ニコ えっ?俺たち夫婦でしょ!?ニヤリ







まぁ…
夫婦だけれども…


それから、なんだかんだで
今はほぼ普通に戻っています。



しばらく口を聞かない‼️って決めてたのになタラーガーン真顔





おやすみのチューをしないのが
私の小さな抵抗です凝視(笑)