ときどき、ドキドキ♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ときどき、ドキドキ♡




おはようございますキラキラ


忙しくてタイムリーにブログが書けなくなってる…









一昨日の会社帰り。


いつもの歳下イケメンキラキラ(笑)   から
久々にLINEがありました。







今は同じ場所で働いてないので
顔も合わせない仲なので…


ほぼ連絡ゼロうずまき










UMAくん 会社にいる?



キョロキョロ
いるよ〜
でも、もう帰るよ〜






LINEに気づかず30分くらい経ってたので
あっちも気づかないだろうなと。

まぁ、今日はいいか…と帰ろうと会社を出たんだけど







駅に向かう途中で電話が。。。








UMAくん 相談があるんだけど…




と、言われて



キョロキョロ 
いいよ〜。
じゃあ、会社のビルの入り口でグッ





と、待ち合わせしました。











 


彼は…

本当にイケメンなんですよね〜(笑)   

そして、身長も180センチ近くあって…





階段から降りてくる姿に後光が差していたキラキラ目がハート(笑)   





隣に立って話していると見上げる高さでキラキラ
背が高いって良いですよねハート(笑)   





私は男性の背が高いのと
女性の胸が大きいのは
どちらも5割増しハートと思ってますキメてる(笑)   





あぁ…、話が逸れました。








それで、結局は相談っていうのは

元々企画していた飲み会で欠席者が出たから
来ない?って話でうずまき



わざわざ会わなくてもLINEで済む話だったんだけど…





あぁ、私に会いたかったのねピンクハートキメてる
と、ポジティブに考える私(笑)   









話をしながら駅まで見送ってくれて



キョロキョロ じゃあ、またね〜


UMAくん また連絡するね



って、別れて駅の改札を通る。










私は普段ならそのままホームに向かうんだけど…
振り返らずに


いつもこのイケメン、
改札のあちら側で手を振るんだよね…(笑)   






(心の声)
あぁ、どうしよう。
待ってたら悪いし、振り返ったほうがいいよね…







と、一瞬悩んで









振り返ったら…









待ってた(笑)   





手を振ってるラブラブ目がハート(笑)   




キュンドキドキポイントです(笑)   








あぁ…
すぐ私ときめくじゃん!あんぐり(笑)   







久々のイケメン、いいねグッ
心が潤う(笑)   







電車でドキドキした年末のこと。
そして久々のイケメン。





ときどきドキドキドキドキして
私はもうこれで満足です(笑)