8月26日に不倫女の家に行ってた…( *`ω´) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

8月26日に不倫女の家に行ってた…( *`ω´)






振り返りをまだしています。

昨日、過去のブログを読んでいて…


まだこの時期、
会ったりしてたことがあったんだよなぁ…と思い、
いつ会ったかの確認をしてしまいました。




↓ちょうどこの日に会ってたムカムカムカムカムカムカ
タイムリーに日記のようにブログを書いてたので…


前日にすぐ家に戻る感じじゃなかったのは
次の日、女と会うからだったのか…


と思ったら
腹が立って腹が立ってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ(笑)   



もやもやもやもやもやもやもやもやモヤモヤモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや









で…



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印



下矢印



2階に上がり夫に




キョロキョロ もうやだ!!!!!!!!!!



と、突撃しました(笑)   







ニコ ザコ!!



キョロキョロ もうヤダ!もうヤダ!!



ニコ キモいキモい!!



キョロキョロ もうヤダ〜!!



ニコ じゃあどうするんだよ



キョロキョロ もう出てって!!!!!!




ニコ あ〜ハイハイ。出てくよ(笑)   




キョロキョロ 早く出て行って!!




ニコ じゃあ荷物まとめよ(笑)   




キョロキョロ もうヤダ!!




ニコ キモいわ




キョロキョロ 

キモいって何!?

すぐそういう態度になるムカムカ



上矢印

こんな感じのくだらない言い合いをしばらく続けて…






↓しばらくして、急に態度を変えた夫。




キョロキョロ なんでそういう態度しか取れないの!?ムカムカ




ニコ うににゃん、どうしたの?ピンクハート




キョロキョロ

どうしたのじゃないでしょちょっと不満

嫌な気持ちになった!!

だから当たりにきた!!ムカムカムカムカムカムカ




ニコ お〜、よしよしキラキラ




キョロキョロ 誰かのせいで嫌な気持ちになったから八つ当たりしにきたの!!ムカムカムカムカムカムカムカムカちょっと不満




ニコ なんだよ〜





仕事の手を止めて私がいるベッドに来た夫。


私のお尻をペチンと叩く





キョロキョロ なんで叩くの!!ムカムカムカムカムカムカ




ニコ 可愛いお尻してるからだよハート




キョロキョロ 叩くっておかしいでしょ!!ムカムカムカムカムカムカ




またペチンと叩く夫…




ニコ ぷりんとしてるからだよ(笑)   




キョロキョロ 叩かないでムカムカムカムカムカムカ


私も叩き返す。




キョロキョロ 

もう!!ムカムカ

はい、手が邪魔!!手を後ろにやって!

お腹力入れて!グー




八つ当たり、

お腹パンチで🤛と思い(笑)   



夫に覚悟させる(笑)   





グーハッパンチ!

軽めです(笑)   




ニコ うっ!! ゔぇ〜っ!!(笑)   



わざと痛がるふりをする夫。




キョロキョロ 

もう一回!!

お腹に力入れて!!

加減して左手にしてあげるから(笑)   

もっとギュッとお腹に力入れて!!(笑)   





グーハッ


ニコ うっ!!おーっ!




キョロキョロ もういい!気が済んだキラキラ




ニコ 気が済んだか…(笑)   






パンチ2発グーハッグーハッ


あっさりモヤモヤ解消キラキラキメてる







うんうん、

だいぶ回復したねキラキラチョキ(笑)